Bloggers meeting in kyoto 2004

banner_kyoto.gif
4/10に「Bloggers meeting in kyoto 2004」がデジハリ京都校にて開催されます。
関西初(になるのかな?)の本格的なセミナーになりますね。
詳細・参加申し込みはkengochiさんとこにあります。
http://gnk.s15.xrea.com/archives/cat_event.html
http://gnk.s15.xrea.com/event/event.html

あたしももちろん参加いたします。ちょっとドキがムネムネしております。

No tags for this post.
  1. もも’s avatar

    ふえーん。お会いできるチャンスを逃しました。くやすいー。ヽ(`Д´)ノ
    10日じゃなければいけたのにー。しくしく。

  2. ヤスヒサ’s avatar

    久々にコメント。
    またお会い出来るのは嬉しいです。今回もまた非常にバカなことをする
    はずなので(確実に)、しっかりツッこんでください。よろしくお願いします(^ー^)

  3. millchu’s avatar

    >ももさん
    あー、お会いできなくて残念!
    あたし実家大分なんで、帰省したときにもし都合がつけばプチオフ会なんてどうですか?

    >ヤスヒサさん
    こちらこそ、またお会いできて嬉しいです!今度こそツッコミ決めますよ~。
    ハリセンもっていくか(笑)

  4. Trackback from IGALOG on 2004/04/11 at 1:13 AM

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player