ecto for Windowsのテスト~

ecto for Windows で投稿してみるテスト。

これで酔っ払って×押しちゃってもダイジョウブ?

Posted with ecto

×押してみました。
普通に落ちました。書きかけは残っていませんでした。
やはりこまめにsaveせなあかんですね。

No tags for this post.
  1. Cube’s avatar

    ワラタw

    よくみたらサイトにも保存されない旨の告知がありますね。
    まだまだβ版ってことですかね。

    ところでこれってMacのシリアルと共通でいけるんですかね?
    いけるんならecto買ってもいいんだけどなァ。

  2. Estrella’s avatar

    echoは僕も興味ありますね〜。
    このアプリの作者って他にもいろんなもん作ってますね。
    Kung-Tunesに興味あったのですがまだ使ってないな〜

  3. millchu’s avatar

    >Cubeさん
    お、サイトに告知あったんですか。ちゃんと読んでなかったですよ(汗
    ですねー、せめて割引価格購入権とかあったらちょこっと考えてしまいますね~。
    あー、でもあたしのバヤイ、酔っ払って×押してもダイジョウブ!でないとあかんですよ。(酔っ払ってなくても×押してまうけど)

    >Estrellaさん
    ecto for Windows、使い心地としてはなかなかイケてますよ。(postしたら、あっち時間になってまうんですが、まだβっつーこって今後に期待。)ですが、win用だとデザインがなんてダサくなるんでしょうかねえ。まあ、いっか。酔っ払って×ボタン押しても書きかけが消えなくなればミテクレなんてどうでもいいです。(酔っ払うなよ!と自己ツッコミ)
    Kung-Tunesは使ってなかなか良かったのですが、ちょいと気に入らないトコあったのでRecentTunesに乗り換えたですよ。細かい部分なんですが、A型だからかもなトコです。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player