mypopのロリポップ!スキン

mypopにロリポップ!スキンが追加されたそうなので、インストールしてみた。

デスクトップに懸賞情報・天気予報・占い&風水が無料で届く!!
今なら【現金1万円】が当たります!

実は以前mypop入れてたんだがなんかウザいので消してしまったという。
今回もウザくなる可能性大やけど、ロリポおじさん見たさで(笑)

で、ロリポスキンの種類は3つ。

ロリポップ!コロリポおじさんロリポおじさん

やはりロリポらしいデザインとなってます。

それはそうと、mypopをインストールすると同時にJWordもインストールされます。
JWordもウザいなー思ってたんですが、会社のPCに入れてみたら結構便利なんですよねー、コレ。

No tags for this post.
  1. マンションってどうよ’s avatar

    ロリポップ愛好者です。
    あのおじさん、なんか気になるんですよね。

  2. millchu’s avatar

    >マンションってどうよさん
    あたしもロリポおじさんが気になって、月額600円時代からのロリポ愛好者ですよ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player