名探偵コナンとKILL BILL Vol.2

本日は、名探偵コナン 銀翼の奇術師KILL BILL Vol.2をハシゴしてきました。
シネコンだからハシゴって言わない?まいっか。
明日はCASSHERN観に行きます。

No tags for this post.
  1. omeme’s avatar

    わたしも好きですよ~、コナン。
    映画もおもしろそうですよね。
    あら、テレビのほうがそろそろ始まりまったのでみることにします。

  2. millchu’s avatar

    >omemeさん
    今回の映画もなかなかよかったですよ。
    謎解きは控えめでしたけど、手に汗握る展開でした。
    あたしは映画では「ベーカー街」がいちばん好きかな。
    今週の放送は見逃してしまいました。GWで曜日の感覚が狂ってしまった。。。

  3. omeme’s avatar

    映画のコナンって、じつはまだ
    みたことないんです(スミマセンッ)。
    テレビで何度かやった時も見逃したような気が
    (「ベーカー街」レンタルしてみよっ)
    コナンって謎解きがおもしろいし、ストーリーの
    展開も巧妙でミョーに感心してしまうんです。
    それに新一と蘭の切ない関係の感じもよいです。

  4. millchu’s avatar

    >omemeさん
    コナンの映画は結構大人向けっぽいですね。子供でも十分楽しめるんだろうけど。
    実際子供のお供で観てからハマったという友達もおります。
    ぜひレンタルして観てみてくださいね。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player