ローライフレックス ミニデジを予約した

ローライフレックス ミニデジ予約しました。
5月10日注文分までポイント3%さらにアップ、ということなのでyodobashi.comにて。
ううー楽しみだ。
これ購入するにあたり、1日1000円貯金してます。節約節約。

それはそうと、ミニデジのサイトでプロモーションビデオがみれます。
かちょええなー。
ローライフレックス ミニデジ

No tags for this post.
  1. izuizu’s avatar

    ミニデジかわいぃーーーー!!
    一瞬でホレましたっ!

    私も1000円貯金しようかな。。。マジで。

  2. sasha’s avatar

    わー、とうとうご注文ですねぃ!
    お手元にきたらぜひいつか見せてくださーい(笑)。
    そして みるちゅさん。 やっぱ一日センエン貯金、すごいです(笑)。

  3. millchu’s avatar

    >izuizuさん
    ミニデジ、かわいいっすよね!
    早くファインダーを覗いてみたいです。
    21日までに1000円貯金では間に合わないんで、(まだ20000円ちょい)カード払いにしちまったです。

    >sashaさん
    とうとうですね(笑)
    サイズ的に持ち歩きバッチシなのでまたお見せする機会があるかもですね。
    1日1000円はちょっとキツいですね。おかげで散財BLOGの更新が滞り気味です(笑)。

  4. Cube’s avatar

    ヨドバシでいくらでした?検索しても出てこないもんで…。
    Amazon.co.jpだと税込33,600円でギフト還元3,000円だから実質30,600円なんですよね。

    http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00027LCJE/cublog07-22

  5. millchu’s avatar

    >Cubeさん
    こちらです。
    http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/21529807.html
    ヨドバシでも税込33,600円ですね。
    10日まで注文だとヨドバシのほうがポイント還元率が良かったんですけど。。。
    リンクはっとけばよかったですね。すみませんでした。

  6. Cube’s avatar

    およよ、なんでミニデジでもMiniDigiでもRolleiでも引っかからないんだろ?
    まぁ、いいけどね〜。

    セカンドとしてこのMIniDigiはホントいいですよね。
    私以外にもalfabeatさんとかいろんな人の物欲リストに入ってたしなぁ。
    何人くらいのBLOGでMiniDigi買ったヨって記事が載るやらw

  7. millchu’s avatar

    >Cubeさん
    「ミニデジ ヨドバシ」でググるとひっかかりますよ。
    ま、いいですけど^^
    サイトに見本写真が無いのがちょっと残念ですね~。
    ま、画質のほうはあまり期待はしてませんが(笑)持ってるだけでおしゃれかなあと。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player