変更です。

WordPressのディレクトリを変更したので、RSSリーダーに入れてた方、すみませんが再度変更をお願いします。

http://2nd-brain.com/wordpress/wp-rss2.php

すみませんです。何度も。

WordPressに移行してから、pingが全然飛ばせてなかったんですよね。Trackbackも送れないという状態で。
他のサーバーに入れてTrackback送ってみるとうまくいく。で、こっちのサーバーの不具合?とか思って別ディレクトリに入れて試すとこれもうまくいく。
なんでじゃ~。
(WordPressを直下に置くとpublic_html内がごちゃごちゃするので、テスト用に別ディレクトリに入れたほうで動かすことにしたわけです。こゆとこA型かも。スミマセン。)

ふと、思い当たるところが。WordPress 1.2は複数のping先を登録できるんで、こっちにはいつものping先を複数登録してたんですよ。別サーバーとかでテストした分はデフォルトのまんまping先ひとつで試してました。
大きな違いはその部分だけなので、こっちでもping先ひとつだけ設定して試してみたら、成功。

むーん、おかしい。説明通り改行で区切ってたのに。
ちょっとフォーラム行って調べてきたほうが良さげかも。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player