放尿プレイ。

ヤラレました。おちっこカケラレました。
・・・ミルに。
もらしちゃった

先日の肛門嚢破裂以来、数日おきに動物病院へ通って患部を消毒してもらってるんですが、経過もよろしく、いよいよ今日が最終日となりました。

ミルは完全室内飼いということもあり、とにかく、ナワバリである自宅から出ることに非常に恐怖心を持っています。
カンもするどいのか、人間の言葉が理解できるのか、「さ~、病院へ行こうね~」なんて口走ってしまうと押入れへ逃げ込んでしまうほどなんです。

今日も押入れへ逃げ込む前にとっ捕まえて(笑)、キャリーバッグへ入ってもらおうとしてたのですが、あまりの恐怖ゆえにオモラシしてしまいました。

だっこしてたあたしはおちっこまみれに。

ヤラレタっすよ。とりあえず、被害の大きかったパンツ(おパンツじゃなくてジーンズのほうね)のみあわててはきなおして動物病院へGO。

診療中に、「せんせ~、ミルにおしっこかけられました~~」って何気なく言ったのが幸いしたのか?「今日は診療代いいよ~」ということに。
ラッキー。

苦あれば楽あり(?)、ではないんだけど、ミルも今日で病院終わったし、診療代免除になったし、よかったよかったです。

おちっこまみれの服はただ今洗濯中。今週いっぱい梅雨の中休みでよかった。

No tags for this post.
  1. sasha’s avatar

    おはようございますー。
    最近は無いけど うちも恐怖を覚えると、することありましたですよー。(でも、ナンバー2のほうをしてくださりました!)
    たとえば うーん、やっぱり病院とかあと、移動用のケージに入れられるときかなぁ。
    でも診療の代金無料は素敵。ミルたん、でかした(?)

  2. millchu’s avatar

    >sashaさん
    うを~、ポンたんはナンバー2までやらかしたんですか!?ポロンポロンとばかりに??
    しかし、ミルもこれで味をしめて毎回オモラシするようになってしまうんでないかと心配ですよ。
    オモラシ度に診療代負けてくれれば良いんですけど(笑)

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player