図書館へGO!

今から図書館へ行ってきます。
経済的に1日1冊読めるほど本が買えないので(笑)

しかし、どこの図書館でもそうだと思うのだけど、1度に借りられる冊数に制限がありますよね。
あたしが住んでる地域の図書館では1回につき5冊まで。
図書館へ行けるのは土日くらいなので、週に5冊じゃ足りないなあ。

と思ってたら、相方曰く「自分も図書カードつくったるから、併せて10冊まで借りればいいやん。」
おー、さんきゅー。
ま、これは相方と同行したときにのみ実行できる案ではあるけど。

とりあえず、今日は相方も同行できるので10冊借りてきます。

追記。
結局相方にゴルフの打ちっぱなしのお誘いが入ってしまったため図書館同行はお流れに。ちえ~。
図書館まで送ってもらって帰りは市内循環バスにて帰宅。

5冊借りてきたけど、バスで1冊読破。
しかし、バスで読むと酔ってしまいます。うえっぷ。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player