ダメな女と呼んでくれ

ダメな女と呼んでくれ
中村 うさぎ

発売日 $2001/12
売り上げランキング 48,138


Amazonで詳しく見る4048837087

206 p、読破時間 40分(の予定)

最近、「うさぎ」づいてるので、中村うさぎさんの本を図書館で借りてきました。

いつものように昼休みに自分の席でいい調子で読み進めていたのですが、保険のおねーちゃんが「すみませーん、アンケートお願いします~~」なんてきたもんだから、中断。

ああうう、あたしってココで「読書中です。」ってキッパリ断ればよかったのに、「あ、いいすよ~」なんてアンケート答えちゃったりして。

まんま「ダメな女」じゃん。
(↑コレは本の内容の「ダメな女」とはちがいます。多分。)

断る勇気を持ってこそ「いい女」なのだよナ。(つーか、「いい女」って死語ダヨネ。)

続きは夕食後に読みます。ハイ。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player