茶楽―癒される日本茶の世界

茶楽―癒される日本茶の世界

発売日 $2004/05
売り上げランキング 61,176


Amazonで詳しく見る484652485X

127 p、読破時間 20分

日本茶が好きです。

田舎に帰ったときに淹れてくれたお茶が妙においしかった。
スーパーで売ってる、普通の煎茶だったんだけど。

やはり、水が違うからなんだろな。うちの田舎は井戸水なんです。(水道通ってない超田舎。)
だから、お風呂もバスクリンとか入れなくても、風呂上りはお肌がしっとりしてます。

自宅ではアルカリ製水機の水を使ってお茶淹れてるからまずいお茶ではないんだけど、やっぱり井戸水にはかなわないみたい。

今度田舎に帰ったら昭和の町お茶屋でおいしいお茶を買ってみよう。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player