ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣

ナンバー1風水師が教える運のいい人の仕事の習慣―自分自身やパートナーの仕事運・金運・出世運をどんどん増やす簡単な法則
李家 幽竹

発売日 2002/11
売り上げランキング 921


Amazonで詳しく見る4478732388

145 p、読破時間 20分

風水も固執しちゃうとかえって運気が下がるよね。
例えば、フィクションだがこんなとき。

旦那さん:「ただいま~!な~んとプレゼント!はいっ。」
奥さん:「え~、なになに?ありがと~。開けてもよい??」
旦那さん:「いいよ~!はやくはやく」
奥さん:「どれどれ・・・」
奥さん:「!!」
旦那さん:「どうどう???」
奥さん:「ちょっとなにこれ?!風水的にこの色はダメダメやんか!!」
旦那さん:「せっかくプレゼントしたのにダメダメってナニよ!!」
奥さん:「ダメダメって、ダメやからダメなんよ!だいたいアンタって・・・(以後グチの数々)」

ってことになりかねませんよね。

風水はあくまでポジティブ思考になるためのツールと考えたほうが良いような気がします。
風水っていったら、西に黄色のモンを置いたら金運が良くなる、とかってのが良く知られてると思うんですが、「掃除しましょう、片付けましょう」ってのもあるんですよ。
やっぱりキレイに掃除して、片付いてると気持ちいいし、デスク周りも整頓されてると仕事の効率も良くなります。

気の流れ、つうかほんと「気持ちの流れ」が良くなってこそ運が向いてくるんではないかなあと思います。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player