SHARANラ~

シャランラシャランラヘイヘヘイヘヘイシャランラ~♪
SHARANと聞いて、ついつい唄ってしまうあたしです。

ミニデジきましたのエントリーでコメントをいただいたsmullyan さんに教えてもらったSHARANのローライ2.8タイプ用ケース。
ケース
ミニデジのケースとしても使えそうとのことです。

やっぱりケースほしいですね。自作巾着袋じゃショボいよね。ポチっといきそうだなあ。

No tags for this post.
  1. 鴉’s avatar

    ヨドバシで実際にミニデジをいれさせてもらって確認して買ってしまいました…
    電源ボタンの位置がストラップの下に来るのでどうケースを改造しても取り出さないと無理っぽいですが
    電源はケースから出して入れればよいのですね。

    交換品がこないと本格的に撮れませんがケースに入るとなんかカメラって感じがしますよ、やっぱり

  2. millchu’s avatar

    >鴉さん
    レポ、サンクスです!!
    あたしもヨドバシ行って実際見てこようと思ってたんですよ。ポイントだいぶたまってるし(笑)
    今週末は梅田まで行けそうなのでGETしてきます!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player