フジクローム「fortia」予約


フジクローム「fortia(フォルティア)」
を予約(35mm・ブローニー各5本ずつ)してしまいました。なんといって限定生産だし。(踊らされてるよ 汗)


見本写真を見ると、すんごい鮮やかですね。
ウチのトイカメラ群でどんなカンジに撮れるかめっちゃ楽しみです。
盆に田舎に帰るので、散歩がてらいろいろ撮ってみるつもり。

No tags for this post.
  1. あね(ご)’s avatar

    こんばんは。
    ワタクシ写真屋パートでして、このフィルム非常に売れているそうです。
    日本人は限定モノに弱いこともあるのでしょうが、多分店頭売りはなしで予約で終わるのでは?
    とのことデス。
    いいお写真が撮れますように(^^

  2. millchu’s avatar

    >あね(ご)さん
    やはり、みなさん「限定」という言葉に弱いですよね。
    なんか、後で通常販売になってたりして。

  3. sasha’s avatar

    millchuさーんっ ワタシもfortia買いました。
    既に2本ほど使いましたが すごかったです(特に空)。
    色の激しいものをとるとちょっと細部がつぶれる傾向にありそうです。
    露出がちょい難しいかもしれないけど
    何はともあれ色は激しかったですよー。
    もう1セット、買っちゃうか悩み中なんですが実のところは
    セット売りではなく、ばら売りして欲しいです。

  4. millchu’s avatar

    >sashaさん
    fortia、届いたんだけどまだ配送の箱に入ったまんまです。
    やっぱし、自然な風景とかが合いそうですね。(人物撮ったらどうなるんやろ~??)
    田舎帰るまで使うのやめとこかな、それか、練習がてら1本撮ってみようかな。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player