がくーん。お金落とした。

あたしが使ってる財布ってのは、バッグか?というくらいのデッカイやつです。
そんなんで、ちょこっと買い物に行くときは財布だけ持って店に入るのですが、このデカ財布、年季入ってきてて蓋のボタンがはずれやすくなってきてるとこでした。

今日もデカ財布だけ持って買い物してたんですが、いざレジへ行くとお札が入ってない!!
ヤベ、蓋開いちまってるよ。確か七千円入ってたハズなのに。
慌てて足元見たら千円札が1枚落ちてた。
うわ、他の札もどっかに落ちてるよ!

慌てて店内を探し回る。千円札がもう1枚落ちてるのを発見。
あとは五千円札なんだが、探し回っても無い。

ああ、もう心ないヒトの財布に入ってしまってるのね。
さようなら、五千円札。
さようなら、イナゾーさん。

またお会いしたいです。がく。

財布は古くなったらすぐ替えましょう。
勉強代五千円でした。とほ。

No tags for this post.
  1. sasha’s avatar

    うわーん。悲しいですー。
    ワタシもお財布が お札ではなくメンバーズカードやら何やらでパンパンで
    金具が弱りきってます。気をつけますです。
    でも、お財布、まだ買う勇気がありません・・・・(笑)。

  2. millchu’s avatar

    >sashaさん
    あたしも、カードがめいっぱい入ってるんですよね。それを全部収容できる財布ってなかなか無いんですよ。
    使用頻度の少ないカードは分けて持つのもいいかもしれないっすね。いざって時ちょっと不便やけど。
    週末くらいに財布買いに行ってきます。それまでは輪ゴムで留めておくかな。かっちょ悪いけど(笑)

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player