箱入り息子

箱入り息子
忠兵衛、い草低反発枕が入ってた箱がえらく気に入ったようで。
くそ暑いのに、この箱の中でしょっちゅう寝てますよ。

No tags for this post.
  1. yuta’s avatar

    はじめまして、あまりにうちと一緒だったので
    コメントさせて頂きます。うちの娘も全く同じです。
    このサイズは猫にとってたまらなく魅力的なんですかね? w
    ちなみにうちはローラ−55が入っていた箱だったりします。

  2. millchu’s avatar

    >yutaさん
    うち、もう1匹お嬢さんがいるんですけど、そのコも最初は全然興味示してなかったのに今朝見たらこの箱で寝てました。やはり猫にとって魅力的なサイズなのかもしれませんね。

    ローラ−55って、これいいですね!ウチのmacはiBookなんで持ち運び楽々なんですが(ノートなんで当たり前ですね 笑)、Windowsのほうはデスクトップで、でっかいハコでちょびっと配線変えたりするときにもヒッジョーに重くて難儀してるんですよ。そっか、ローラーつけるって手があったか。
    いや、自作PC(自分で作ったわけではないですが 汗)なんで専用ローラーがあるわけ無いのでローラーつけるとしたら日曜大工になりますね(笑)

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player