The Last Photo

The Last Photo (Penguin Joint Venture Readers S.)
Bernard Smith

900語、51,706語/1,000,000語

25冊目。ちょっとレベル下げてるので、さくさくです。気持ちよい。

#amazonのレビューより。

よくある話といえばよくある話です。
TVのサスペンス番組骨組み的な内容といえばいいでしょうか?
このくらいの話を元に台詞なんかをつけて、台本をつくっていけば、
ちょうど2時間番組になるのではないでしょうか。

なるほど、確かにそんなカンジです。
仲良し兄妹が写真を撮っていたら、通行人が写ってしまい、その通行人は実は銀行強盗だった、というような内容です。
これを2時間ドラマ風に、あたしの兄弟で配役を決めると。

「美人姉妹探偵事件日誌 ~決死の激写が招く愛と死の対決!~」(自分で書いててハズカシイ 汗)

配役
長女:あたし。おっとりしてるがおっちょこちょい。
次女:妹。しっかり者だが、気が強く感情的。
三女:弟。実はニューハーフ。ちゃらんぽらんに見えるが実はキレ者。

えー、うちの弟、実際はちゃんと男です。ただ、上に姉が2人もいるせいか、どっちかっていうとナヨッとしてるタイプなんですよね。なのでニューハーフ役にしてみました。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player