帰ります

今晩から帰省します。
夜中走るのでちょっと昼寝しといたほうがいいかな。
まだ荷物詰めてないんだけど陽がかたむいてからにしよう。洗濯乾いてないし。
iBookのダイヤルアップ設定はとりあえず完了。
iPodもフル充電しとかなくてば。オートチャージャー買っとけばよかった。今更遅いっつの。
Griffin PowerPod iPodオートチャージャー

追記:
家庭用電源に変換するアダプターを相方が持ってた。不恰好だがとりあえずこれでなんとか。
というわけで行ってきます。

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    アルパイン「KCA-420i」早く日本でも売ってほしい!
    そうしたら、ヘッドユニット買い換えます。

    その前にiPod(欲しい物No.1)まだ買ってないけど(笑

  2. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    おー、これいいですね!曲名の表示ができるんですね。いつも車で聞いてて、この曲何だっけ?ってことがよくあるんですよ。

    それはそうと、iPod、ぶっ通しで聞くとちゃんと8時間バッテリー持ちますね。いつも1日1時間程度で4~5日しか持たないから、8時間てのはウソだと思ってました(笑)
    新しいのは12時間か~。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player