帰宅しました

夜中3時に無事自宅に到着。
荷物を部屋に運び終わり、ようやく落ち着いたので、デスクトップのスイッチをオンにして溜まったメールでもちょいとチェックしようとしてたら、chatangoでいきなりブラジルの人に話しかけられてしまって、しばしお話してしまった。
めったに話かけられないのにイキナリ英語だとアセるよな~。でも30分くらい話してました。挨拶程度ならなんとかなるもんだ。
「ウェブサイトかブログ持ってる?」って聞かれたので、海外の人でもわかりやすいように823のほうを紹介したんだけど、はて、どこからアクセスしたんだろう?ここかキヌガサでしか公開してないんだけど。
まあいいや。
洗濯して、シャワして寝よう。

No tags for this post.
  1. Kunito’s avatar

    長旅ご苦労さんでした。
    往復だとどの位走りすか?

  2. millchu’s avatar

    >Kunitoさん
    えーっと、距離はよくわかんないです。
    時間は、行きは、途中休憩したりとか、関門トンネルを抜けてからが込んでたりとかで結局12時間近くかかりました。帰りは徳山までフェリーに乗ったので8時間弱くらいでしたか。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player