ダイエットを始める

田舎に帰って妹から「姉ちゃん、太った!」と言われてガビーン!ときたんですが、それに輪をかけて朝昼晩しっかりご飯が用意される(プラスおやつやらお酒やら)環境で一週間過ごしたらますます太ってしまった。
このまま食欲の秋に突入したらと考えると非常に恐ろしいのでダイエットすることにしました。

とりあえずは夜の晩酌を少量にして(全くやめてしまうとストレスになるので 汗)、買ったまま放置してたステッパーを毎日踏むことにしました。本を読みながら踏むと結構あっちゅー間に時間が経つのよね。

この2点で太った原因(お酒と運動不足)はカバーできるので元の体重にはわりと早く戻るのではないかと。(希望的観測)

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player