ハマった。

何がハマったって、車のタイヤがですよ。溝にですよ。
脱輪しちまいました。

朝の通勤時間ですよ。通りかかったおっちゃんが、「もうひとり男手があったら上げたるわ」いうてくれて、続いて通りかかった兄ちゃんに「上げたって~」って頼んでくれてんけど、「急いどるからあかんわ」って。
そりゃ朝だもんね。
おっちゃんももしか急いでたらいかんので、「近くのスタンドで頼んできます。ありがとうございました。」と、先に行ってもらうことにしました。

で、スタンドのひとに上げてもらって8400円。イタ~。
ま、でも目立つキズもつかなかったから良しとする。また業務用コンパウンドで隠せる程度のキズだ。

運転が上手くなりたい。

No tags for this post.
  1. kengo’s avatar

    こんにちは。

    JAFとかはいってるとお金かからなかったかもね。
    あとは最近の自動車保険にこういう時のサービスがついているかも。

  2. millchu’s avatar

    >kengoさん
    スタンドのひとにも聞かれたんだけど、JAFは入ってないんですよ。
    保険は農協のやつなんですけど、そゆサービスあるか調べてみます。
    ありがとうございました!

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player