Last.fm.のpopup player

kengoさんとこで紹介されてた、Audioscrobblerと、Last.fm.に登録して、土日iTunesを聞きまくっておりました。


聴いている曲のリストをRSSにしてくれるAudioscrobbler

自分好みの曲が流れるLast.FM

Last.fm.では自分のサイトに貼れるボタンを作成できて、訪れた人にも自分好みの曲を聴いてもらうことができるんだけど。

Last.fm.
(こんなポップアップが開いて聴いてもらう事ができる。)

いや~、これも楽しそ~と思ったんだけど、聴けるのは、Last.fm.またはAudioscrobblerに登録してるメンバーだけなんですよね。
(あたりまえといえばあたりまえなんだけど)
ポップアップ開いたらまず、ログインしてね。ユーザーでなかったらサインアップしてね。と表示されます。

なので、あんまりボタン貼ってても意味ないかな、とか。

というわけで、あたしのページだけここに貼っておこう。
http://www.audioscrobbler.com/user/millchu/
http://www.last.fm/user/millchu

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player