9月 2004

You are currently browsing the monthly archive for 9月 2004.

eo、障害なんかして落ちてる。サポートも電話込み合ってて繋がらない。ということは障害は広域なんやろなあ。ダイヤルアップでサイトの障害情報にアクセスしてみたが、エラー表示。今日中に復旧できるんやろか。

040929-192917.jpg
Read the rest of this entry »

あたしの中では今、カエルブームなんです。

というわけで注文してしまった。 『 Polaroid POISON FROG 』!!
Read the rest of this entry »

会社の友達に、「551蓬莱の豚まん、親戚のおばちゃんに送りたいから、ネットで注文できるか調べてくれる?」と頼まれたのでググってたら、意外な事実を知ってしまった。
Read the rest of this entry »

ドライヤー壊れた。火吹いた。アブね。

040920-022746.jpg

カラス狂騒曲―行動と生態の不思議
今泉 忠明

発売日 2004/07
売り上げランキング 73,370

Amazonで詳しく見る4490205295

221 p、読破時間 40分

実はカラス飼ってました。
Read the rest of this entry »

最近、まぐまぐでは、メルマガ内にアマゾンのリンクを貼ると、http://…の「:」部分が消されて配信されるようになってるみたいですね。
発行者の方は短縮URLを使ってリダイレクトさせるという方法とっているようです。

そこで、Firefox 用のエクステンション、TinyUrl Creator を使うと短縮URLの作成から管理までが楽になるかもしれません。
Read the rest of this entry »

わたし、猫語がわかるのよ
日本ペンクラブ

Amazonで詳しく見る4334974465

247 p、読破時間 55分

ジョニー

「ジョニーがええがのう。ジョニ、ジョニ、ジョニ、っち呼びやすかろが?」

あたしが神社の鳥居の前でひろってきたオスの仔猫は、父によって「ジョニー」と名づけられた。
25年も昔の話。

ジョニーは、カツラをかぶって、破れた靴下を履いて、背中にハートマークがついていた。
そんな模様の白黒のブチ猫。
ジョニーと名乗るには、いささかマヌケな風貌。

そして、ますます「ジョニー」という名前が似合わないほどでっかく成長し、まるで牛みたくなってしまった。
体重9Kg。普通の猫の倍くらいの体格。
ウチを訪れた人は皆驚きの声をあげていた。
Read the rest of this entry »


ニコちゃん大王のような気が。

Yahoo!ニュース – コンピュータ – ITmediaピーシーアップデート
グリーンハウスは9月14日、ネコ型筐体を用いる15インチ液晶ディスプレイ「i-Mii」シリーズを発表、10月下旬より発売する。

スマスマにでてるよ。めずらしい。

040913-221439.jpg

ブルックスイーバンク決済ができるようになってるよ。
全然気がつかなかった。
ブルックス、代引きはもちろん郵便振替とかコンビに支払いでも手数料がかかるので、ちょっと気持ち的に「ちぇ」だったんだけど(笑)
早速イーバンク決済にて友達の分のコーヒーも併せて注文。
Read the rest of this entry »

« Older entries

Get Adobe Flash player