Pocahontas

Pocahontas: Level 1 (Bookworms Series)
Tim Vicary , Tricia Hedge

5,282語、70,536語/1,000,000語

ちょっと多読のほうは休んでました。というのも、Starter Set Aをそろそろ読み終えてしまうのだけど、さて次はどうしよう?と考えていたんですよね。
一応Beginner Set Aは買ってあるんだけど、こっちに移るまえにもうちょっと簡単な本を読んでおくべきか?と。
で、試しにBeginner Set Aに入ってるPocahontasを読んでみたんですが、結構ちゃんと読めてるし。
考えるよりまず実行ですわね。

#ディズニー映画のポカホンタスは観たことなかったんですが、この本を読んでぜひ観てみようと思いました。
ポカホンタスIIも出てるんですね。洋書のほうではポカホンタスがイギリスに渡ってからの話も描かれてます。

ポカホンタス

発売日 2004/07/09
売り上げランキング 3,871

Amazonで詳しく見るB000276YWE

ポカホンタス II イングランドへの旅立ち

発売日 2004/07/09
売り上げランキング 4,478

Amazonで詳しく見るB000276YWO

Tags: , , ,

Tags: , , ,

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player