Harquin

Harquin: The Fox Who Went Down to the Valley (Red Fox Picture Books)
John Burningham

700語、1,000,000語/71,286語

久しぶりの多読です。
図書館で英語の絵本を何冊か借りてきました。今週は絵本を読破しよう週間です。
絵本なので10~20分くらいで読めるかな。

#やんちゃな子ギツネの物語です。
「ハンターに見つかるから谷に降りていったらダメ!」と父ギツネに制されてるにもかかわらず子ギツネHarquinは言いつけを破って谷に降りると案の定ハンターに見つかってしまいます。
その場はなんとか逃げることができたものの、このままでは巣穴がハンターに見つかって家族みんなが撃たれてしまう!
やんちゃだけど勇気のある子ギツネHarquinはある行動に・・・!

どうなる?ヒヤヒヤ、ヤッタネ!ってかんじでした。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player