WordPress 1.2.1

WordPress 1.2.1 がリリースされてます。

index.phpなど、カスタマイズしたファイルを上書きしないように気をつけてアップロードすれば良いとのことですが、ざっと見たところ、1.2.1のフォルダ中で 10月以降に更新されたファイルのみアップロードすればOKのようです。
早速バージョンアップしてみました。

バグフィクスとセキュリティ強化?らしいのであまり大きな変更はないみたいですね。
(WordPress Sidebarって前からあったっけ?)

以前、複数のping先を登録するとpingが飛ばないという不具合があると書いたのですが、直ってるかな?

試してみたけど、やっぱり直ってなかったです。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player