Little Witch’s Big Night

Little Witch’s Big Night (Step into Reading. Step 3 Book.)
Deborah Hautzig , Marc Tolon Brown

800語、72,586語/1,000,000語

もうすぐハロウィンなのでということで、ハロウィンものです。
ていうか、それを気にして購入したわけではなく、amazonで「24時間以内発送」となっていたからでして。
Little Witchシリーズの1冊です。ほかの作品も一度に購入したかったのだけど、3~5週間待ちってのもあるので早いとこ手に入るモンから。(結構イラチかも)
シリーズもんやけど、続きもんではないのでどれから読んでも大丈夫です。
今回はこれも含め2冊購入。2冊目は明日・明後日にでも。

#Little Witchシリーズでの魔女は「悪いことをしなくてはいけない」んだけど、主人公のLittle Witchはついつい「良いこと」をしてしまうんです。
ハロウィンの日もそのことが原因で家で留守番をさせられることになってしまいますが。。。

英語の魔法の呪文がおもしろいです。
魔法の呪文といえば、マハリクマハリタヤンバラヤンとかテクマクマヤコンをついつい唱えてしまうあたしです。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player