「やせる着メロ」ダイエット

最近、健康雑誌の付録にCDが付いているのでよく買ってます。
「聞くだけで痩せるCD」みたいなやつ。
ゆほびかの12月号にも「快便ダイエットCD」が付いていたので買ってみました。

聴いてみると、気分をリラックスさせるようなゆったりした曲が入ってました。
確かにストレスは便秘の大敵ですからね。

で、気になったのが、
『韓国でも超ブーム!やせホルモンが出て17kg9kg減!「やせる着メロ」ダイエット』
という記事。

ゆほびか 12月号 [雑誌]

Amazonで詳しく見るB00065VY3G


なんでも、この「やせる着メロ」には特殊な低周波が組み込まれていて、それがダイエットに効果的なんだそうな。

というわけで配信している「いろメロミックス」でダウンロードしてみました。
PCのサイトはこちら。http://www.16melody.com/

聴いてみたんだけど、なんか微妙。
1日3回、10分ずつ聞くと効果が出やすいそうなんだが、携帯の着メロっていくら音が良くなったとはいえ、まだピコピコ音だよねえ。それを10分も聴き続けるのって結構拷問かもしれん。
音量を絞って聴けばそうでもないかな。

自分の好きな曲もダイエット用にアレンジしてダウンロードできるので、それを中心に聴いてみますか。

聴くだけ、っていうのはなんかやりながらでもできるのでいいですよね。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player