わんにゃふれんず

わんにゃふれんず
めっちゃ親バカなんですが、ペットオーナー専門ソーシャル「わんにゃふれんず」に入ってしまいました。

「millchu」で検索していただけると出てくると思います。
ここでもよく出てきますが、ウチのにゃんこたちです。
ミル 忠兵衛
ぜひウチのにゃんこと友達になってください。今のところ(なのかな?)紹介なしで入れますんで。

日記は一般にも公開できるので、猫バカぶりをますます発揮したいな、と。
http://wannyaful.jp/blog/?user_id=millchu

と、は思うのですが、2匹とももうええ歳になってきてるのであんまりネタがないかもですよ。

今のとこ、わんこの登録が大半みたいなので、にゃんこ飼ってはる方はぜひ!!

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player