11月 2004

You are currently browsing the monthly archive for 11月 2004.

有閑倶楽部 スケジュール&家計簿ソフト
コーラス10周年記念ということで、有閑倶楽部 スケジュール&家計簿ソフトが無料でダウンロードできます。
Read the rest of this entry »

今年もマンダムアドベントカレンダーが始まりました。

毎日楽しめるアドベントカレンダーに、総勢300名様に当たるプレゼント、
そして、もちろん昨年ご登録いただいたアドベントバナーもご用意。
今年もホームページにアドベントバナーを設置して、
みんなでクリスマスまでの24日間を楽しみましょう!

ひゃ~、もうクリスマスまで1ヶ月ですか。はやいなあもう。
去年もウチに貼ったんですけど、クリスマスまでのカウントダウンをしてくれるアドベントカレンダーが今年も帰ってきました。
Read the rest of this entry »

正月早々、1個しか入ってないあわびを相方に取られて食べ物の恨みは恐ろしいぞという事をいやというほどわからせてやったあたしなんですが、今度こそあわび食ってやると意気込んで、今年もカニ市場 『北国からの贈り物』「北国の豪華海鮮おせち」の予約をしました。

海鮮おせち


Read the rest of this entry »

あなたの心の中に棲む豚イヌと上手につき合う方法
マルコ・フォン ミュンヒハウゼン Marco Freiherr von Munchhausen 小川 捷子

飛鳥新社
2004-07
売り上げランキング 31,174
おすすめ平均 

Amazonで詳しく見るby G-Tools
252 p、読破時間 40分

フォトリーデング2時間再受講クラスを受講してきました。
ここに報告エントリーしてないんですが、フォトリーはちゃんと続けています。
ずいぶんペースダウンはしてるんですけど。
そんなわけで自分に喝を入れるべく、再受講してきました。

再受講で読んだのがこれです。
「豚イヌ」ってドイツ語で「ナマケ心」のことなんだそうです。
Read the rest of this entry »

美人道 スペシャル美人手帳
米村 亜希子



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本邦初、「もっとキレイになりたい女性」のための専用ダイアリー。毎月の美容目標や憧れのメイクを記入する欄、素肌やボディの状態を毎日書き込める顔&全身のイラストやチェックリスト、コスメの購入記録など、楽しみながら美人になれる要素がつまっています。食事内容や体重を記入する欄もあるので、ダイエットにも利用できます。また、美容ライターの米村亜希子さんが、美肌や美容のポイントをまとめた毎月のエッセイを書き下ろし。日付フリーなので、いつでも好きなときから始められます。美肌を目指す人、ダイエットしたい人、コスメフリークなどにお薦め!

そういえば美容関係をトータルで記録するようなツールってなかったですよね。
これはいいかも。
本屋で見かけなかったのでamazonで注文しよう。

Get Adobe Flash player