美人道スペシャル 美人手帳

美人道 スペシャル美人手帳
米村 亜希子



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

本邦初、「もっとキレイになりたい女性」のための専用ダイアリー。毎月の美容目標や憧れのメイクを記入する欄、素肌やボディの状態を毎日書き込める顔&全身のイラストやチェックリスト、コスメの購入記録など、楽しみながら美人になれる要素がつまっています。食事内容や体重を記入する欄もあるので、ダイエットにも利用できます。また、美容ライターの米村亜希子さんが、美肌や美容のポイントをまとめた毎月のエッセイを書き下ろし。日付フリーなので、いつでも好きなときから始められます。美肌を目指す人、ダイエットしたい人、コスメフリークなどにお薦め!

そういえば美容関係をトータルで記録するようなツールってなかったですよね。
これはいいかも。
本屋で見かけなかったのでamazonで注文しよう。

No tags for this post.
  1. もも’s avatar

    これ、本屋で昨日みました~。1冊だけ残ってた!
    えらい細かくチェックできそうでしたよう。
    (毎日書けない気がしたので、買わなかったけど^^;)

  2. millchu’s avatar

    >ももさん
    注文したやつきました。
    あたしも全項目を毎日は書けませんねー。
    とりあえず、体重チェックと買った化粧品とかの記録を書くかな。
    お肌の状態は、「シワが増えた」とかになりそうでコワイ。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player