海鮮おせち予約~。

正月早々、1個しか入ってないあわびを相方に取られて食べ物の恨みは恐ろしいぞという事をいやというほどわからせてやったあたしなんですが、今度こそあわび食ってやると意気込んで、今年もカニ市場 『北国からの贈り物』「北国の豪華海鮮おせち」の予約をしました。

海鮮おせち



ウチには相方のほかにもまだライバルがいますので、気を抜かないようにしなくてば、です。
ライバル

なんでも、この海鮮おせち、本日(11/17)、朝日放送(テレビ朝日系列)の朝の長寿番組「おはよう朝日です」で紹介されるそうです。
時間はa.m.7:15からくらいらしい。(関西ローカルです)

No tags for this post.
  1. クボ’s avatar

    うぉー、豪華ですっ。うらやましいです。
    おせちってあんまり美味くないよな~っておもってたんですけど、海鮮だったらいいなぁ・・・。

  2. millchu’s avatar

    >クボ さん
    めっちゃ豪華なんですが、あたしは盛り付けがヘタクソなんで、下の写真みたくこぢんまりしちゃいます。
    味はおいしかったですね~。3人前くらいのやつにしたんですけど、元旦だけで食べつくしてしまいました。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player