mandom Advent Calendar 2004

今年もマンダムアドベントカレンダーが始まりました。

毎日楽しめるアドベントカレンダーに、総勢300名様に当たるプレゼント、
そして、もちろん昨年ご登録いただいたアドベントバナーもご用意。
今年もホームページにアドベントバナーを設置して、
みんなでクリスマスまでの24日間を楽しみましょう!

ひゃ~、もうクリスマスまで1ヶ月ですか。はやいなあもう。
去年もウチに貼ったんですけど、クリスマスまでのカウントダウンをしてくれるアドベントカレンダーが今年も帰ってきました。

プレゼントがもらえちゃったりするイベントは12/1からですけど、アドベントバナーは今日から自分のサイトに貼ることができます。
早速ウチも貼りましたよ。左のサイドバーの上のとこです。
期間が過ぎたので撤収。

参加方法はカンタン。
マンダムアドベントカレンダーのサイトに行って、設置バナーの選択(80px*50px /160px*90px,それぞれFlashとGIF形式が選べる)、自分のサイトのURL、メールアドレス、サイトのジャンルを選択、でリンク用のタグが作られるので、それを自分のサイトに(サイドバーとかに)貼り付ければOK。

クリスマスまで毎日バナーの絵柄が変わったり、バナーをクリックすると毎日ちょっとしたイベントがあったりで楽しいですよ。

No tags for this post.
  1. ハナ’s avatar

    アドベントカレンダー 2006 無料で差し上げます!サイト 作り始めました。
    近いうちに遊びに来てください。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player