12月 2004

You are currently browsing the monthly archive for 12月 2004.

先日申し込んだ海鮮おせちが30日午前中到着予定のところ、雪の影響でまだ届いてないです。
今日中に届くとよいけどなあ。

昨年は早く書こうと言っておきながら、30日にあわてて書いたなあ。

今年は特に宣言はしなかったんだけど、一応「25日には出す」、って手帳に書いておきました。
やっぱ手帳に書くっていいことだと改めて実感したわけで。

タイトルで「ほぼ」ってしたのは、住所がわかんない人もいるから。
会社関係の人やから、明日会社行けば(土曜やのに出勤だよ)その場で書いて出せるしね。

毎年手書きのコメントはつけるようにしてます。
やっぱ自分もらって手書きあったらうれしいもんね。
「忙しい年末に、よお書いてくれたわな~」ってね。
Read the rest of this entry »

RSSフィードメーター、サイドに貼ってみたんですけど、今日の時点であわわな状態です。
RSSフィードメーター
Read the rest of this entry »

Get Adobe Flash player