RSSフィードメーター

RSSフィードメーター、サイドに貼ってみたんですけど、今日の時点であわわな状態です。
RSSフィードメーター

更新頻度 測定不可能
ってさー。

あはははは、ここのところ更新してませんでしたからね。

頭が忙しいといってないでアウトプットしないとね。最近インプットばかりしてます。
洪水しないうちに。

#サイドに貼った後気がついたんだけども、貼るのはこのエントリ-内にしとけばよかったかなと。サイドに貼ってあったらいつでも見れるではないですか。
でもモチベーションを保つためには良いかなということでそのまま貼っておくことにした。
しかし、人気度が2.2もあるとはうれしいことですね。こっちこそ測定不可能だったりするんではとか危惧したもんだが。
ちょっくら最近頭の中が地震雷火事オヤジ状態なので全然更新できない状態なのですがせっかくRSSリーダーに入れたのにちっとも更新しないやんけ、ゴーストサイトかゴルァ!とか思ってるかたも多いかと思います。せめて脳内暴走中のオヤジくらいはてなづけて更新にもっていきますので、コラァくらいにしといてくださいませ。

No tags for this post.
  1. コイッチ’s avatar

    僕もさっきfeed meter入れて、よく知ったブログをランキングで確認していってたら・・・笑いました。更新頻度 測定不可能・・・って。

    そですか、最近、忙しいのですか。僕は忘年会続きで頭が単に「オヤジ」状態です。

  2. millchu’s avatar

    >コイッチさん
    せめて測定可能にしないと。。と思いつつ疲れて寝てしまいました。
    あたしは体力が「オヤジ」状態ですね(笑)

  3. とおりすがり’s avatar

    ソースとRSS構文拝見させていただきました
    RSS内の<pubdate>を<dc :date>に変えてみてください。
    後時間表記も2005-01-15T18:00:00+09:00のようなフォーマットにすると測定不能を回避できる可能性があると思います。

    恐らく現在のRSSフォーマットでは国内のRSSリーダーで対応していない物も多いかと思います。

    ではでは

  4. millchu’s avatar

    >とおりすがりさん
    このエントリーを書いたときにはしばらく更新をサボってたときなんで、RSS Feed Meterのほうで更新頻度が測定不可能となってたようです。
    現在は測定されてるようです。

    しかし、RSS構文はWordPressデフォルトのままなんでご指摘のように手を加えてみたいと思います。

    ありがとうございました。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player