冬のボーナス、何に使った?

Yahoo!ニュース – コンピュータ – ITmediaニュース
 「2004年冬のボーナスで購入した、または購入したい家電、PC関連、モバイル機器、AV機器」(複数回答形式)は、回答が分散した。1割を超える回答があったのは、「ノートPC」(1割半ば)、「デスクトップPC」(1割強)、「DVDレコーダー」(ほぼ1割)など。

ウチはDVDレコーダー買いましたよ。

ビデオデッキ2台あったんですけど、1台ほかしました(大阪弁で捨てたってことね)

あたし、めんどくさがりなんで、まず巻き戻しとかイヤなんです。
そんでもってビデオデッキがアンテナと繋がってるやつが古い型なんでGコードにも対応してないという。つまり、予約がめっちゃメンドウ。(バーコード対応機種です。最近、バーコードってTVガイド載ってないすよね?? )

おまけに、dvdプレイヤーはぶっ壊れるしなので、スゴ録を買ったのです。

“田村正和”をキーワード登録してはいないんですが(笑)、EPGで予約できるってほんま便利ですね。

毎週、名探偵コナンを撮るですよ。
48週分撮り貯めて、24時間コナンスペシャルデイにするのだ。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player