「 絵文録ことのは」さんで紹介されてた

上位100ウェブログを片っ端から紹介するよ 2005/1/1 RSSフィードメーター版

1/1付で93位に食い込んでたおかげで紹介されてました。

●093 2nd brain

http://2nd-brain.com

初見。コスメとかの記事もあって女性的デザイン。でもwordpressというところが硬派。


MTのときはグレー調のデザイン、それ以前の手打ちしてたときは鬼太郎色(黒&黄色)とか、青系統とかにしてたんで、たまにはヲトメ調でいってみよーってことでWPにしてからはローズピンク系にまとめてたんですが、狙い通り女性的デザインとのことですか。

タイトルバナー以外は画像らしい画像使ってないんで色味変えたらまた印象も変わってくるかもしれません。
そろそろ飽きてきたので、色味だけでも変えてみようかしら。
それか、ヲトメを極めるか??
先日、これ買ったし。

乙女チックデザイン
柘植 ヒロポン

Amazonで詳しく見る   by G-Tools

ところで、WPって硬派なんすかね。
硬派なヲトメを目指しますか。

No tags for this post.
  1. B.B.’s avatar

    やぱ、レースとフリルの世界でいきませぅ〜
    でも、ゴス系は醜いので無しの方向で・・・

  2. millchu’s avatar

    >B.B.さん
    なんか違った方向に行ってしまいそうです(笑)
    せっかく買ったんだからなんかアクセント的に使ってみようかな。
    ていうか、なんでこの本買ったのか自分でも不明。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player