メロンリペア

佐々木かをりさんのブログ、佐々木かをりの「今日の想い」をみてたら、エステで「肌年齢が若い」と言われたそうです。

そのヒミツはメロンリペアなんだそうな。

南仏アヴィニヨン地方で栽培されるヴォークルシアン種
のメロン。食用として品種改良したのに熟れないので
食べられない。
なぜ熟さないのか調べてみたら、一般のメロンよりも
抗酸化作用が強かったのです。
これが「メロンリペア」の主原材料です

そんなメロンがあったとは。
メロンて腐る寸前がおいしいもんですよね。

美肌用サプリメント?と思いつつ、メロンリペアによせられたメールを見てみると、「疲れにくくなった」というような声。
佐々木かをりさん自身も、

ノロウィルスかも、といわれた息子の嘔吐と発熱後も、結局私はうつらなかったし、疲れないし、花粉症にも効くし、いろいろメロンリペアには恩恵をこうむっているのです。

とおっしゃっている。

確かに疲れというのはお肌に顕著に出ますからね。

とか言ってるあたしは最近はめっちゃお疲れモードです。
正月早々風邪ひいて、3連休は寝込んでましたよ。
やっぱり酸化しちゃってるんだろうか、あたしの体。

美肌を期待しつつも錆びない体を目指してメロンリペア買ってみようかしら。

メロンリペア
メロンリペア

追記:
早速近所のドラッグストアで買ってきました。
1日1~2粒。
なんでも、コエンザイムQ10よりも抗酸化作用が強いらしい。
コエンザイムも年末にファンケルのやつを買ってまだ飲んでないから併用してみよう。
メロンリペア

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player