今聞いてる曲のタイトルをMSNメッセンジャーの名前に表示

Regnessem(元偽メッセンジャー)のプラグインで、Winampで再生中の曲のタイトルをMSNメッセンジャーの名前の後尾に追加することができます。

PlayingTitle公開所

PlayingTitle

Winamp

(ちなみに、オンラインリストに表示されてるのは、会話形式でamazonで買い物ができるInside Messengerです)

最近、Winampでネットラジオを聴いてるんですけど、ラジオでかかってる曲名も
表示されます。

激しく自己主張なんですが、そんな方にはうってつけかも。

実際に見たいって方はmillchuでhotmail.com(「で」のところは@です)をMSNメッセのコンタクトリストに加えてみてください。
(昼間は聴いてないけどね)

No tags for this post.
  1. kengo’s avatar

    こんにちは。

    昨日サッカー見ながらこれがずっと気になっていたんです。
    情報ありがとうございます。

  2. millchu’s avatar

    >kengoさん
    サッカー観戦のお邪魔をしてしまってすみませんでした(笑)
    あー、でも日本が勝ってよかったです。
    なんか、今まであたしが観るとなぜか日本が負けることが多かったので観てませんでした。
    へんなジンクスですわ~。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player