とりあえず1.5に上げてみる

とりあえず1.5に上げてみました。
しばらくは1.5のデフォルトテンプレートです。(遅くとも週明けには今作業してるテンプレートに変更したいのだが。)

WordPress Default Thema

ウチは、index.phpのみpublic_htmlに置いて、あとはwordpressディレクトリにあるので、
index.phpの
require(‘./wp-blog-header.php’);
部分を、
require(‘wordpress/wp-blog-header.php’);
と書き換えました。

WPBlacklistをはずしてあるのでスパムが怖いとこだな。
もうお疲れなので続きは明日。

・・・と思ったのだが追記。
1.5デフォルトのテンプレートだと、このブログのメンバーでないとコメント時に名前が表示されない仕様になってます。
誰でもコメントできるorメンバーのみコメントできる、の設定によって名前・メアド記入欄の表示・非表示が変わります。
つまり、設定がうまく反映されない不具合が出てます。
ローカルでのテストでは設定がちゃんと反映されるので、WP自体の不具合ではなくて、うまくアップグレードできなかったとかの原因かなと思います。
一旦全部消して再度アップしてみようかしら。

名前とメアドを入れなくてもコメントできる設定に変更したんだけど、自動的にanonymousさんのコメントとなるので、もしコメントされる方がいてたら、名前もコメント欄に書いてくださいませ。

新テンプレート変更時に名前・メアド・コメントの従来の様式に変更しますです。

もひとつ追記。
いろいろテンプレートを試してみてます。
今週末はコロコロ変わってるかもです。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player