コメントの不具合なおりました

ログインせずにコメントすると、Anonymousさんからのコメントになってしまう不具合がやっとなおりました。

WPを再インストールしても不具合が解消されないので、あきらめかけてたんですがやっと解決です。
MTからインポートしたときに、ユーザ名の無いエントリーがあったんですけど、そのまま名無しユーザーにしたままだったんですよね。
この名無しユーザーにテケトーな名前をつけてやったらなおりました。
解決まで1週間かかっちまったよ。とほほ。

というわけで、お名前とメアドを記入していただければ以前のようにコメント可能となりましたので、よろしくです。
(メアドは記入しても公開されませんのでご心配なく。)

Way-Too-Clean

さて、今回はWay Too Clean 1.0というWP1.5用のThemeを使わせていただきました。

ちょこちょこと色変えたりとかPage用のテンプレートを作ったりしてThemeの構造とかわかってきたので、そのうちオリジナルのThemeを作ってみたいなと思います。 :-P

No tags for this post.
  1. asari’s avatar

    どもでし、初コメっす。
    うちもwpつこーてます。まだバージョンアップはしてないんすけども;;

    で、どーでもいいことなんですが、カウント12000
    をゲットしてしまったらしいので、コメントしてみた次第ですー。

    ああ、やっぱしバージョンアップしたほうがよさげですか…むむ。

  2. millchu’s avatar

    >asariさん
    72000キリ番GETありがとうございます!
    (カウンタの画像、1に見えるけど7なんですよ)

    WP、ウチは本家のほう使ってるんですけどadmin画面とか使い勝手良くなってますね。
    pluginをたくさん入れてたら1.5用のに置き換えるのがちょっと手間ですけど、
    時間があったらバージョンアップしてみてはいかがでしょうか。 :smile:

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player