飲む酸素

ここのところ非常にお疲れなので、オキシジェンドロップスを買ってみた。

先日、会社の友達がO2カプセルに入ってきて、日ごろの疲れが抜けたと喜んでおったのです。
あたしも入ってみたいなと思いつつも、行くだけで疲れそうなので飲むほうを買ってみたっちゅーわけです。

OXYGIZERとかの酸素がいっぱい入った水もあるんですが、この季節寒いので水飲まねーしってことでこれは却下。
しかし、寒くてもついつい飲んでしまうのがウーロン茶。
ウーロン茶大好きなんですよ。
てなわけで、オキシジェンドロップスをウーロン茶に入れて飲んでおります。
これウーロン茶に入れても味は変わりませんね。おいしくいただけます。

さて、効果は?!
まだ3日ほどしか経ってないので著しい変化というのは無いんですが、夕飯食べたらもうすぐ横になりたいくらい疲れてたのが、すぐ横にならなくてもよくなったくらいかな。
(これくらいなら気のモンかもしれませんけどね。)

あたしのお疲れの原因ってのは肩凝りからきてるんですよね。
こんなん飲むよか整骨院に通えってとこなんですが、待ち時間が結構長くなるのがツラいんですよね。
なるべく時間短縮したいものです。

今回はこちらで購入しました。
カナダから航空便での発送になるので注文から到着まで1週間ほどかかりました。


飲む酸素オキシジェンドロップス【ヒーリング雑貨メープルフォレスト】

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player