idogを買ったのよね。

idogをamazonで予約してたんですが、今日届きました。
idog
写真では大きさがわかりにくいけど、片手の手のひらにも乗っかるくらいのサイズです。

いわゆるペットロボットですね。いろいろコミュニケーションができます。
くわしくはidogのサイトで確認してもらうとして。

それはそうと、気になったのはパッケージですね。

パッケージ
“idog”っつーくらいやから、Apple社製品をモロに意識したデザインやね。

説明書には「ステレオミニプラグでポータブルオーディオプレイヤーなどをつなぐとidogで再生できる」うんぬんと書いてあります。
iPodなんかをつなぐとスピーカーにもなるみたい。あとでためしてみよ。

idog(アイドッグ)

セガトイズ
売り上げランキング : 2
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

追記:
iPod をつないでみたんですけど、曲にあわせて首を振ったり耳を動かしたりします。
でもそのモーター音がちょっとうるさい。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player