Vodafone 702NKを買う

つーか、在庫無かったので今日は新規契約しただけなんですが。

702NK

近所のケーズデンキに寄ってケータイのブース見てたんですが、「そういえばモダシンさんが702NK買ってたな。どんなんやろ?」とボーダフォンのコーナーに行ってモック触ったりパンフ見てたんですけど、「Lotus Notesの予定も取り込める」とのこと。
社内では総務から送られてくる会議予定などを自動でNotesの予定表に取り込めるようにしてあるのでこれは使えそう。

Notes/Domino使いのあたしにはちょっとうれしいじゃありませんか、きゃーと独り盛り上がってたら店員が接客に寄ってきたのであれこれ聞きました。

あたし携帯はdocomoユーザなんすよね。docomoでもスマートフォンを出す予定らしいのでそれまで待とうか考えてたんですが、この際キャリアにかかわらずスマートフォン自体の使い勝手を試してみたいって気持ちががムクムクとわいてきて(新規¥0の罠にまんまとハマって)結局新規契約することに。

アルミニウムグレイを希望したのですがあいにく在庫が無かったので取り寄せで今度の土曜日着とのこと。

ちょっと土日はコレにかかりきりになりそうです。パケ死しないように気をつけないと。
あと、手帳との連携のほうも熟考したいですね。

No tags for this post.
  1. nagasawa’s avatar

    おお!Welcome to 702NK world!

    私もDoCoMoユーザでSH901iCを使っているんですが、もうそれはどうでもいいやって感じになってます。
    702NK、おもしろすぎで毎日時間が足りなくて困っています。
    とりあえず加藤ローサのゼクシィのCMは3gppに変換して取り込んでいつでも見れるようにしました(笑
    (リアルプレイヤーが標準搭載です)

  2. millchu’s avatar

    >nagasawaさん
    702NK来ましたよ~。
    この際なんでBluetoothアダプタもいっしょに買ってしまったです。
    昨日はとりあえず、
    docomoのアドレス帳→携快電話9→Outlook→702NK
    ってとこまで。まだ全然いじくれてないですね。
    いろいろできるので次何しようかうれしく悩み中。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player