やっぱおもしろかったのかな「エンジン」

Yahoo!ニュース – 夕刊フジ – キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%
キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3%

 18日に放送されたSMAPの木村拓哉(32)が主演のフジテレビ系ドラマ「エンジン」(月曜午後9時)が平均視聴率25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)をマーク。多くのドラマが視聴率低迷に悩む中、やはりキムタクの力は大きかった。

あたしはあんまドラマ観ないほうなので「エンジン」が始まったらリビングから退散したのですが、そのままリビングに残って「エンジン」を観てた相方は、「おー、これ結構おもろいで~、オレ毎週観ることにしたで~」とわざわざ別室のあたしのとこまで報告に来ました。

ん?あたしも観れってことなのか?

まあいいや、スゴ録に予約入れておきましょか。

うちの相方、特にキムタクのファンというわけではないので、ほんまにこのドラマが気に入ったのでしょう。

初回の視聴率は「とりあえずキムタクだからチェックいれとこか?」ってことで観たひとも多いとおもうのであんま信用はできないんではないかと思いますが、視聴率気にして観てるっつーのもアレなんであたしも次回観ておもろかったら毎週観たいと思います。

ちなみに、うちの相方、「救命病棟24時」は最初のシリーズから熱狂的なほどのファンだったのですが前回のは、やはりというか、いまひとつだったようです。

。。。あたしはといえば、深夜の「エマ」とか「ガラスの仮面」なんかをチェックしてますね。
あはははは。

この記事と関連すると思われる他のエントリー

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player