遅ればせながらMusical Baton

Musical Baton来てたんですが考えてるうちに放置状態に。
やっとこさ書いてみます。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
    0です!
    というのもPCを新しくしたばっかで、旧PCからの移行作業が完了してないっつー。
    今のとこゲーム機状態。。。
    iBookのほうは12Gくらいかな。
  • 今聞いている曲
    Bonnie Pink/The Origin Of Love
  • 最後に買ったCD
    B0009OARTQ REMINISCENCE
    BONNIE PINK

    by G-Tools

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
    5曲ってムズいのでアルバムも入れて。

    日本合唱名曲選(水のいのち・大地讃頌)
    合唱 神戸中央合唱団 高田三郎 高田江里
    B000060NKV
    大地讃頌。中学のとき合唱しましたよ。
    うちの中学は音楽の授業のほとんどを合唱の練習に費やしてました。
    3年になってこれ歌うのがステータスみたいな。
    アルトのパートやってんけど、今でも歌えるかな。

    The B-52′s
    The B-52′s
    B000002KKD
    初めて買った洋楽アルバム。中古屋でなんとなくジャケ買いしたのを思い出します。

    サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド
    ザ・ビートルズ
    B00005GL0R
    Beatlesでいっちゃん最初に買ったアルバム。
    中学のときだったけな?小遣い少ないからいっぺんに買えないのでいちばんハデなジャケってことで買った記憶がw。

    IV~Maybe Tomorrow
    レベッカ 宮原芽映 NOKKO 沢ちひろ
    B00005G5WW
    高校のときの彼氏とよく聞いてたなー。
    この頃ってCDが出始めでCD欲しかったけど持ってないのでカセットを買ったんだよね。伸びるまで聞いた。

    天使たち
    THE STREET SLIDERS
    B00005G4IW
    学校の講堂みたいなステージが印象的やった大分農業会館でのライヴとか、熊本での野外で大雨で鉄砲水状態で死むーとかいいながらも参加したイベントやら、スライダーズのライヴはいろんな意味で楽しかった。

  • バトンを渡す5人
    知ってる方はみんなバトン渡っちゃってるみたいなんで打ち止めでーす。
No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player