4月 2006

You are currently browsing the monthly archive for 4月 2006.

リニュするつもりでほっといたphotoblog、「823」なんですが、ロリポから、mt-tb.cgiがえらいサーバに負荷かけてるって警告メールきたんでMTごと削除しちまいました。

おのれスパム~!!
ってなんか調べれば対策あったかもしれんですが、ロリポからメールきたのが仕事中だったんで手っ取り早く削除するほうを選んじゃいました。
エントリーしてた写真自体はまだサーバにあるんでflickrのほうにあげときますかねえ。

702NKⅡ昨年702NKを購入してからあとちょいで1年なんで来週あたり機種変更する予定。
やはり702NKⅡ狙い :D
Read the rest of this entry »

あたし的にはSUDOKUっつーよりナンバープレイス(略してナンプレ)っていうほうがなじみがあるんですが。
B-log Cabin TPさんのエントリー見てたらムショーにやりたくなったですよ。
Read the rest of this entry »

Get Adobe Flash player