機種変更すんべ

702NKⅡ昨年702NKを購入してからあとちょいで1年なんで来週あたり機種変更する予定。
やはり702NKⅡ狙い :D

702NKⅡは702NKと比べてそれほど機能がアップしているわけではないんで機種変更は先送りするつもりだったんですが。
ここのところTVコールで友達と話すことが多いんですよね。
もちろん702NKは3GなんでTVコールは出来るんやけどメインディスプレイ側にカメラついてないから鏡使ってやってるっつー。

他の3G機種もちと考えたけどやっぱNOKIAが使いやすい。おかげでpremini-IIのほうはただ持ち歩いてるだけ~ってなことになってます。(充電切れたまんま放置の場合もあり:mrgreen:)

先月くらいにケーズデンキいったら702NKⅡは忘れ去られた存在になってたんで今回はボダショップいくかね。
最近702NKⅡの特集記事をよく目にするんで忘れんといてちょよ。

スマートフォンで広がるビジネス&コミュニケーションの世界 Nokia 6680(Vodafone 702NK II)

702NK IIで変わるMacユーザーのワークスタイル Vodafone 702NK II (Nokia 6680)

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player