2007年初エントリー

近況報告も兼ねて。

昨年は体調を崩してしまい、仕事に行くだけで精一杯みたいなカンジであんま「書きたい」って気持ちになれずに、思い出した頃にちょびっと書く、ってなスタンスになってしまいました。

今年は週1くらいで書いていけたら良いな、と。

さて、2007年になってTVを観る機会が大幅に増えてます。
というのも、ナント20年ぶりにTVを買い換えたのです。
買ったのはコレ。

TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32C2000
TOSHIBA REGZA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ 32C2000
おすすめ平均
stars買得感は強いです。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

20年間同じTVを使い続けていたんじゃなくて、壊れては引越しの処分品をいただいて、ということだったんですが。

で、最近まで観てたTVというのが、明るさを最高に上げてもめっちゃ暗いんですよね。
ニュースやバラエティとかならまあ観れるんだけど、映画なんかは本当に観づらい。
だから2001年製なのに処分品になってたんだろうけど。

画面が明るいってすばらしい!ってことで最近は「LOST」と「4400」を観てます。

LOST シーズン1 DVD Complete Box LOST シーズン1 DVD Complete Box
マシュー・フォックス J.J.エイブラムス エヴァンジェリン・リリー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-08-02
売り上げランキング : 791
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード
THE 4400 -フォーティ・フォー・ハンドレッド- シーズン1 コンプリートエピソード ジョエル・グレッチ イヴ・シモノー ジャクリーン・マッケンジー

おすすめ平均
starsハマリます!
stars人間の心理描写がすごい

Amazonで詳しく見る by G-Tools

24をシーズン1の途中で挫折したのは暗いシーンばっかりでなにがなんだかわからなくなったからです。きっと。

No tags for this post.

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player