FoxyTunesでNow playingをblog postsに

帰ってFirefoxを起動したらFoxyTunesがアップデートしてたので早速入れてみました。

ブログの記事やメールのシグネチャとして今聴いてる曲名などを挿入してくれるとのこと。
WordPressも対象なのでお試しでエントリーです。
Wordpress側では何もしなくても(プラグイン入れたりとか)Write Post画面にNow playing挿入ボタンが表示されます。
設定すればボタン押さなくても自動で挿入されるみたいです。

メールも後で試してみよっと。

しかし、FoxyTunesっていろいろやってくれますね。最初はFirefoxでiTinesなどの操作ができるってことでちょっと便利ってスタンスだったんですが、twitterに対応したりと、まだまだなんかやってくれそうな気配ですね。

—————-
Now playing: Chara – シャーロットの贈り物
via FoxyTunes

Tags: , , , , ,

Tags: , , , , ,

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player