明けましておめでとうございます

昨年も注文したOisixのおせち、今年もおいしくいただきました。

Amazon.co.jp: Oisix 和洋折衷おせち「高砂」: ヘルス & ビューティー

さて、今年の抱負。

  1. もうちょっと更新頻度を上げたい。
  2. A型の良いところをちゃんとやる。

あたし、A型なんですが、よく「意外」とかいわれるんで、もっと整理整頓とかきっちりできるようにしたいと思います。

Tags:

Tags:

  1. Take’s avatar

    ネット上で拝見してメール差し上げました。
    「n-gen」の記事を見てやってみたいと思ってサイトに行ったのですがすでに配布終了していました。
    もしよかったらソフトを分けて欲しいのですが・・・・。
    無理を承知でメーしました。
    よろしくお願いします。
    いいお返事お待ちしております。

  2. millchu’s avatar

    >Takeさん
    申し訳ない、「n-gen」の記事を書いた時に使ってたPCはだいぶ前に壊れてしまい、バックアップをとっていなかったのでソフトはもう手元にありません :cry:
    配布終了になっていたとは。。。
    良いお返事ができず、申し訳ありません。

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Additional comments powered by BackType

Get Adobe Flash player